top of page

日経平均の上昇と、フリーランスになっての変化

2月の下旬から日経平均は力強く上昇し、25日騰落レシオは132.64と高い状態で推移しています。

最近は米国指数と連動することなく、米国指数が下がっても日経平均株価は上昇することもありました。

本日はどうなりますでしょうか。

日経平均先物ミニのショートも、東芝の保有も、自分はかなりタイミングが早かったようですが、これから利益になってくれることを期待します。


3月からフリーランスになりました。

フリーランスになるとやっぱり節約モードになりますね。これまでは平気で外食をしていましたが、3月からは躊躇しています。最近は飲食店も値上げしてランチタイムの料金が100円から200円高くなっていますよね(>_<)。早く昼の外食ぐらいは気にしなくてもいいレベルに収入を上げたいです。できれはストック型の収入を増やしたいのですが(^^;)。


あと、心理的なものですが、スーツを着ている人が立派に見えます。

不思議なものですね。





閲覧数:23回0件のコメント
bottom of page