top of page

日本SHLのTOB

少し前ですが、日本SHLのTOBがプレスリリースされました。

自分は日本SHLの株式を10年近く保有していました。

高配当目的で保有し、途中株式分割があったときに一部売却し、1単元(100株)のみ残っていた状態です。


この最後の100株が今回TOBの対象になりました。

損益で316%でEXITです。

高配当をもらいながらじわじわ上昇するのを眺め、十分なキャピタルゲインをもらって気持ちよく売却できる…いい投資になりました。


その反面、TOB目的で保有している東芝株はずいぶん安くなっています。(>_<)

こちらは今のところ残念な状態ですが、最後はどうなりますでしょうか。できれば日本SHLと同じようにニッコリ笑いながらEXITしたいものです。


閲覧数:8回0件のコメント
bottom of page